ネイティブ

英会話を学ぼう

英会話はネイティブと、って迷信?

皆さんも春を迎えるにあたって今年こそ英語を頑張ろう!、そう決意した人も多いと思います。
そして英会話を学ぶならネイティブからだ!と決め込んでいる・固定観念に囚われている人も少なくないと思います。
何故なら今まで主流な留学先がアメリカなどの「英語を第一言語」とする先だったからではないでしょうか?しかし、今留学を始めオンライン英会話(スカイプを利用して主にフィリピンなどの第二言語が英語の国の講師と英会話をする)ではネイティブに拘らなくなってきています。
それもそのはず、第二言語の国の人は問題無くネイティブの人とコミュニケーションを取り、仕事をしています。
となると、私達も目指すのはこのレベルではないでしょうか?しかもこの様な人達は私たちと同じように文法から正確に学んでいるので、多様な正確な表現を教える事ができますし、なにより「英語がしゃべれない気持ち」がわかっているので、とても優しく丁寧に分かりやすく教える事ができます。
是非皆さんも固定観念を取り除いて、新しい自分になりましょう!

ネイティブが教える流暢な英会話を習得できれば

アメリカやイギリスなど、英語を母国語にしている所は、それが生活の中でスタンダードに使われているだけあって、コミュニケーションがすべて英語で行われます。
日本でも英語教室はいろいろな所にあって、お金さえ払えばネイティブが流暢な英会話を教えてくれます。
これを習得できれば、海外旅行に行ってレストランに入っても、地元の人たちに混じって注文できますし、ショッピングで英語で値切ることも可能です。
ネイティブの英会話はくせがある場合も多いですが、いうなればそれが現地の人の言葉であり、一度覚えてしまえばぺらぺらと素直に言葉にすることができます。
日本に来ているアメリカ人やイギリス人など外国人の講師は、日本語も流暢なのでわからないことがあったらその場で教えてもらえ、とても安心です。
実際にどんな形で教えてもらえるか、かかる料金はいくらなのかなど細かい情報に関しては英語教室の業者が運営するサイトを見れば一目瞭然で、すぐ情報を仕入れられます。

check


溝の口 英会話


Last update:2021/7/1

『英会話 ネイティブ』 最新ツイート

@gori_biz

@mikorino Akiさん、いつか絶対にできるようになると信じて毎日オンライン英会話の日々です。ネイティブと戦えるように絶対になる!🦍

6分前 - 2021年07月29日


@chocodama5

これから朝活です。発音の座学とディクテーション、トレーニング、歌一曲、Cakeでネイティブ細く聴きつつCM中は英会話フレーズ、文法を英語とイメージで、最後に即興トークの録音。子供が起きる前にやりきりたい。

1時間前 - 2021年07月29日


@tagosaku_eigo48

英会話の勉強にはインプットよりもアウトプット、つまり英語を喋る事が大事。英会話スクールでもネイティブと話す事でも何でもいいので、英語を喋る機会を増やそう!

1時間前 - 2021年07月29日